2019/01/26 23:50


【アイドクレース】11mm
・愛で心を満たす
・周りの人々に穏やかな気持ちで接する
・不要な縁を切り離し、自分に必要な縁をつなぐ
・邪悪なものや恐怖、怒りなどのネガティブな思考を取り除く
・真実の愛で結ばれる
・霊性・精神性を高める
・悟りをひらく

通常のアイドクレースはお抹茶のようにミルキーグリーンが一般的ですが、こちらはガラスのような透明度の高いアイドクレースです。
このタイプのアイドクレースは宝石として使用される為、通常ブレスレットとして市場に出回る事は非常にまれです。
その為、かなり希少性が高いと言えます。
正式名は『ベスビアナイト』。
最初に発見されたのがベスビア火山だったのでベスビアナイトと名付けられましたが、現在は『アイドクレース』という名で流通しています。
太陽に翳せば美しい深いグリーンが見られます。

中にはレインボー🌈の入っている粒もあり、キラキラと光って目を楽しませてくれます。
次の入荷は未定となりますので、この機会にぜひお手に取って頂きたい逸品です(*^-^*)