2019/02/03 21:20

旧暦の新たな年が始まりましたね。

今回はいつもより多めに掲載させて頂きました☺️

2月2日の初午、2月3日の節分とイベントが連続して今年は何かと目まぐるしい年になりそうです。


今日は初午の日に作りました九尾狐のブレスレットご紹介です。

こちらは在庫2点、2月末までの限定になります。

お狐さんのお顔もスッと整った表情の美形さんです。

ちゃんと尾も九つ揃って丁寧な仕上がりになっています。

私自身、無宗教の自然信仰派なのでお稲荷さんや龍神さん系にはかなりお世話になっています。

(○○教や○○宗派、といった事はよく分かりません。自然体で生きればそれで良いかな、くらいにしか思ってないです(ヾノ・ω・`)宗教メンドイ…)


ま、宗教は好きな方々にしていただくとして、初午ブレスレットは金狐・白狐の二種類になっています。

意味などは組み合わせている石をご覧下さい。

今はネットの普及で深い部分まで調べられますし、『癒の石 アンモニャイト』は石と人のご縁を繋ぐサイトなので直感で選んで頂ければ良いのです。

ご縁を大切に😊✨