2019/02/21 16:32



以前Blogで色々と書き込みましたレムリアンシードですが、この度ブレスレットのタイプを入手しました😅

折しもその日はスーパームーン(2/20)だったというのが何とも不思議な縁でしたが…。


一緒にレムリアンシードのポイントも入荷しています(*^-^*)

レムリアンリッジと、幾つものレインボーの浮かび上がる綺麗な一品です。

良ければ写真も沢山載せたのでそちらもご覧下さい。


話は戻しますが、さっそくレムリアンシードのブレスレットを自分用サイズに作り直しました。

『過度な期待はしない…』と、自分に言い聞かせて試しました。

左手首につけたとたん、一瞬だけ頭から風が足の裏まで吹き抜ける感覚があり、『お?』とは思いました。

でもそれ以上何も無い(-_-;)

でーすーよーねー❗と思いつつ過ごす事2時間…

もうすっかり忘れていた頃、額がピリピリというかむず痒いというか、何か変な感覚がしました。

場所はサードアイ(第三の目)と呼ばれる所。

あれ❓と思ったとたん頭の中がいっぱいになりました。

何とは表現できません。

ただ、勉強をしていて頭がいっぱいになったのと同じ感覚がするんです(´д`|||)

慌ててブレスレットを外しました😅

(石当たりもしたので続けるのは危険と判断)


分かった事は

1.レムリアンシードを削って加工しても力は変わらない

2.感覚の鋭い方は本物と偽物を区別する事が可能

(仲良くして頂いている方も体が反応したと報告を頂きました。ありがとねっ😆💕✨)

3.人によるとは思いますが、私はサードアイから反応


以上が一日目にして分かった事です。

それと、本物はブラジル(現在は閉鎖)とコロンビアのみ本物であり、他の土地で採掘された水晶は同じバーコードの型が入ってもレムリアンシードでは無いそうです。

また、販売時に証明書が無いブレスレットは疑った方が良いとの事。


で、ここからは興味のある方に朗報です❗

私個人で実験用に購入した未使用のレムリアンシード、余った粒を販売したいと思います✨

とは言っても2粒限定なんですけどね(^-^;

レムリアンシードは水晶・フィリフォームクリスタルインクォーツ・オーラライト23との相性が良いそうなので、お値段を抑える為にヒマラヤ水晶と組み合わせました。

分かりやすいよう水晶ボタンで両側を挟んでいます。

それと万が一ゴムが切れた時に見分けがつくよう、インクルージョンの入っている粒にしています。

(ヒマラヤ水晶は5Aタイプの透明度が高く傷の無い石のみを使用)


但し私のような同じ感覚が出るかどうかは保証できません。

クセが強い石は自分の主を選ぶので、力を見せるかどうかは相性次第です。

どうしても頭から離れない方、一目惚れした方などは確率が高いと思いますよ😅

レムリアンシードに関してはまたそのうち記事にしたいと思います。

長々とお付き合いありがとうございました🙇