2019/04/08 21:34

あっという間に4月に入りましたね。

先週一週間の間にまた色々とブレスレットをメインに入荷をして、昨日から少しずつお披露目をさせて頂いてます。

実は入荷の中に最上級と言っても過言ではないルチルクォーツがありました。

普段は決してお客さまの作品は外部に出さないのですが、こちらのブレスレットだけはどうしても多くの方にご覧頂きたくて特別に許可をもらいました。




その名も【タイガーキャッツアイルチルクォーツ】❗❗

この針の力強さ✨

色も渋みのある濃い金色で、カメラのピントを見事に外してくれる照り返しです(笑)

(何枚撮り直したか…(-_-;))

パワーストーンとしても最高で、作り直す際もまるでサボテンでも触っているかのような痛みを指先に感じました。

(F様、ご協力ありがとうございました。)

この他、日本でも未発表の石やこれからブームが来るであろう石、希少性が高くあまり名前やその存在を知られていない石などもご紹介させて頂きます。

お楽しみに(*´ω`*)