2019/05/18 16:29

私物ですけどね、こんな感じで大玉のパワーストーンと天珠を合わせて身に付けるのも有りですよ✨
この日はシャツとズボンというラフな格好でしたが、ブレスレット一つでお洒落な感じにもできます。

昼間は貴金属をたっぷり身に付けるより、ワンポイントが逆にお洒落になります。
貴金属類が必要な時は一つだけ(ネックレスor指輪orイヤリング…ただし結婚指輪はいつでもOK❗)、上品に見えるし相手に不快感を与えないので私は好きです。

夜のお洒落は貴金属を身に付けてゴージャスに✨
シンプルな服装を華やかに見せるし、シンプルだからこそ貴金属で様々なアレンジ、それに長く愛用できますよ(*^-^*)

と、たまには変わった事を書いてみました😅