2020/05/07 19:12


カリンバ到着~✨
私の中で一押しのマホガニー木材。
カリンバの音は自律神経に良いらしいです。
(自分が弾いてる音色で寝落ちしますよ)

ぷれしゃすと雅桜も側でスヤスヤ。
しかもぷれしゃすはよほど気に入ったのか、カリンバ用バッグに片付けてもバッグを引っ張り出して来るという強者。

届いたの、今日なんですけど…?

『いいから、弾いて(-_-)』

ハイハイ( ̄▽ ̄;)

ちなみに楽器を触った事無くても弾くだけで音楽になっちゃいますし、楽器に馴染みのある方はあっという間に好きな曲弾けちゃいます♪

お値段も3,000円前後からあるので、音楽に触れたい方はオススメです。

貝を嵌め込んだ桜模様が可愛い♪